毎日更新するブログ

毎日更新して1年が経ちました。

【スタバのミルクウォーマー】今日はカフェオレの泡を作った話。

f:id:stella369:20210713195015j:image

今日は一日家に居て家事をしてましたw

 

昨日の夜、夕飯を超軽いものにしたら…

今日、朝起きてからずっと体が軽くて嬉しいです。

 

f:id:stella369:20210713201908j:image

さて。あさってからルポポでは、

ルポポ主催の大きなイベントが始まる為…

今日はルポポの定休日なんですが、

夫は早朝からルポポ。夕方に帰ってきて…

今も自宅で引き続きパソコン作業をしています↑↑

 

f:id:stella369:20210713202646j:image

今日とても忙しかった夫から…

「コーヒーが飲みたい」と要望があったので、

マイセンのホワイトレリーフでカフェオレを作り、

せっかくなので、ミルクを泡泡にしてあげました。

夫は「わーい!」と、めっちゃ喜んでくれましたw

 

f:id:stella369:20210713195124j:image

この【可愛い泡】は↑…

スタバのミルクウォーマーで製作。こちら↓

ミルクフォーマー&カップ|スターバックス コーヒー ジャパン | コーヒー器具 : アクセサリ

かなり前にスタバで買って、未だ現役で活躍してます。

 

f:id:stella369:20210713200708j:image

ルポポでは業務用の

エスプレッソマシーンを使っていましたが…

自宅では、このスタバのものを使っていました↑

他の物を使った事がないので分からないんですがw

特に不満点はなく、とても使いやすい気がしています


f:id:stella369:20210713195128j:image

こうして泡を作って飲むと、

なぜかなんか楽しくて好きですww

 

ちょっと童心に返るからでしょうかね?

f:id:stella369:20210713205502j:image

今日も読んでくれたあなたに感謝。

毎朝7時に更新しています。

それではまた明日。

愛と感謝を込めて。

2021.7.14

 

《ステラさん通信》

そういえば、

お風呂を泡風呂にするもの楽しくて好きです。

↑コレちょっと欲しいw