雰囲気で生きてる

愛するモノに囲まれて楽しく生きてます。

【ブログを始めて154日目】明日、12年ぶりに高速深夜バスに乗るので今からワクワクドキドキしている私の話。

f:id:stella369:20201108170239j:image

明日から仕事で夫と京都へ行ってくる。

3泊4日、その内2泊はバス泊である。

 

私も夫もまだパッキングをしていない。

宿へは1泊なのでそんなに物は必要なさそうだ。

 

私たち夫婦は糖質制限ライフを送っているので、

宿は前回の長野県に引き続きキッチン付きにした。

 

高速バスに乗るのはいつぶりだろうか。

人生を振り返ってみたら…12年ぶりだった。

 

路線はもちろん、東京⇄青森間である。

(私は青森県出身だ)

 

私たち夫婦は食生活を変えてからというもの、

まさかの体力が以前よりかなり倍増したので、

 

長時間の高速バスも結構余裕なんじゃないか?

と、いうことになり、

安く移動出来るので今回高速バスに決定した!!

 

なにせ12年ぶりなので、ワクワクしている!!

あと、ちょっとドキドキしているw

 

私の予想。

かなり快適でかなり楽しそうだなと推測している。

 

移動も深夜なので、

体力さえあれば時間を有効活用出来るのが良いはず。

 

昔と違い今の高速深夜バスは完全に進化している!

 

私が昔、東京⇄青森間で乗っていたバスは、

今のようなタイプではなくシンプルなバスだった。

 

実は来年から、

仕事で全国各地を訪ねたいと思っているので

今回の高速バスの移動が私たち夫婦にとって、

体力的に結構余裕であれば、それはかなり嬉しい。

 

前回の長野県に続き、

京都でも現地からブログを更新するのでお楽しみに。

f:id:stella369:20201108172623j:image

今日も読んでくれたあなたに感謝。

読者さん今日も愛してるよー!!

私は京都でもスタバのソイラテを飲む予定w

東山にどうやら珍しいスタバがあるらしい。

それではまた明日。

愛と感謝を込めて。

2020.11.9

 

《ステラさん通信》

私が京都へ行くのは

中学の修学旅行を含めて今回で4回目。

大阪にも用事があるので今回は大阪にも行く。

京都も大阪もどちらも素敵なところである。

奈良県も2回行ったが、かなり良いところだ。

関西圏だと、実は兵庫県には行ったことがない。

滋賀県和歌山県三重県にもかなり興味がある。

いつか全県を訪ねようと思っている。